FC2ブログ

■どっから・・・

お風呂に入っていた友人が、突然、大声でわめきだしました。
「大変、大変!どっかから鼻血が出てる!」

いったい、
どこから「鼻血」が出たのでしょうか・・・・?


本日もじゃんじゃんお電話お待ちしてます!
電話
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■雨だ!嵐だ!割引き祭だ!■



★★雨の日限定!雨割り開催中★★


雨だ!嵐だ!割引き祭だ!

《本日・全コース2.000円OFF》

490x200雨割


完全即尺・完全2回戦
オプション・指名料全部無料

【ちょこっと雨宿りコース】
■■90分  12000円


【のんびり雨宿りコース】

■■120分  17000円

【室内でも嵐!ガッツリ雨宿りコース】

■■180分  26000円

これ以上のロングコースもOK!!

※全ての女の子が対象 

■これって本格的????

【本格的なインドカレー屋】

インド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて

「あ、本格的な店なんだ~」と思い

さぁ~~~って どうやって食おうかな~~??

ってことは手で食べるのか???
いや、コンビニでスプーンもらおうかな???

と無い頭でいろいろ考えていたら・・・

インド人の店員が後ろから
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきやがった!!!



電話

本日もじゃんじゃんお電話お待ちしてます♪

■父さんって・・・

高校の願書の続柄の欄に「次男」と書いて怒られた。

そういえば前日に
「お父さんって次男だよね?」
と聞かれたような気がする。


本日もじゃんじゃんお電話お待ちしてます!
電話

■ストローつけますか???

身長150体重120のチビデブなんだけど、

サラダ油買いにコンビニに行ったら

ストローつけますか言われた


電話
じゃんじゃんお電話お待ちしてます
プロフィール

ねね

Author:ねね
FC2ブログへようこそ!

http://www.hips-group.com/

http://www.hips-group.com/i/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR